素敵女史応援イベントvieスマイル次回開催は来年を予定しています。

<お問い合わせ>メール womensp.okinawa@gmail.com 
090-1877-0005(照屋)
2016年11月07日
Golden showerです☆彡
はじめまして。

Golden Shower (ゴールデン シャー)
と申します。

今回、はじめて
vieスマイルさんのイベントに参加させて頂く事になりました。
20日のみの出店となりますがよろしくお願いいたします。


スワロフスキーと天然石のサンキャッチャー・アクセサリー他、
キュートなハッビーフェアリーちゃんを出品します。


サンキャッチャーのキラキラに魅せられた光虹(ここ)と咲虹(さく)
夢ロゴアート*パステルアート インストラクターの虹空(にこ) の
気の合うおばちゃん3人で部活と称して妄想を膨らませながら(笑)
もの作りを楽しんでいます。

Golden showerです☆彡


サンキャッチャーは太陽の光が当たると
キラキラと虹の輝きを放ちます。

虹は幸せを運ぶと言われ、サンキャッチャーは
ラッキーアイテムとしても親しまれています。


素材はすべてスワロフスキーと天然石を使用していますので
たくさんの虹色の輝きを作り出します。
スワロフスキーの煌めきは
見てるだけでもキレイで癒されますよ。


ストラップ・窓用吊り下げタイプ・置き型スタンドタ イプ・
お車用 の他、新たにミニスタンドキャッチャーも出品します。
Golden showerです☆彡
Golden showerです☆彡


そして、虹空さん発案の
とってもキュートな
ハッビーフェアリーちゃんも初お目見えさせていただきま~す

Golden showerです☆彡













もちろん、ひとつひとつ愛情こめて手作りしてます。

ハッビーフェアリーにもスワロフスキーのラインストーンが
ワンボイントで付いてますのでキラリン✨ですよ~

ブログもぜひ覗いてみて下さいさいね
     下
Golden Shower(ゴールデンシャワー)〜沖縄の虹色の光〜



同じカテゴリー(作品紹介)の記事
☆★エクステ☆★
☆★エクステ☆★(2016-08-02 21:34)

MGD革工房です
MGD革工房です(2016-08-02 20:47)

折り染めうちわ
折り染めうちわ(2016-08-02 10:30)

MGD革工房です
MGD革工房です(2016-05-29 20:54)

MGD革工房です
MGD革工房です(2016-02-18 18:44)


Posted by 虹空・咲虹・光虹 at 16:34 │作品紹介自己紹介